こんにちは
なないろLIFE主宰 Life producer みつよ です。
先日、尊敬する星の教え子さんのお話をブログに書きました。
そのブログはこちらからどうぞ
https://55mich.com/残していきたい%E3%80%82生きていく上で本当に使える術/
今日は、その彼女から学んだことをお伝えしたいと思います。
珍しく、ビジネスの話です。
彼女は、とにかくアウトプットします。
一つ学ぶと、
情報量が多くて、消化しきれないので、とにかく出さないと!
わたしの研究のためにホロスコープ読ませて!
と、友達のホロスコープを読みまくります。
わたしのためだから、無料です。
するとお友達は、感動するんですよね。
たくさん話を聞いてくれて嬉しかった。
自分の人生を一緒に考えてくれて嬉しかった。
だからこれ、受け取って。と…
お金の時もあるし、
品物の時もあるし。
思いがけず、循環が生まれました。
と、彼女は言います。
そして、口コミで、彼女にホロスコープを読んでもらいたいという人が、次から次へと訪れてきます。
彼女は、集客らしき行動は、まだ何一つ起こしていません。
戦略とか、
策略とか
そんなものは必要なくて、
この純粋無垢なところに、
感謝のエネルギーが生まれるんだなぁと感心ます。
彼女が、ご主人と一緒に培ってきたことへの成果が現れたとも言えます。
彼女は、占星術に出会う前、本当に大変な時期をご主人と共に乗り越えてきました。
この地球には、時間差がどうしても生じます。
思いが、早く叶いやすくなったとは言え、タイムラグは無くなりません。
そのタイムラグを信じて待てるかどうか。
それも、一つのポイント。
人
が、考えることもできないような形で成果は現れます。
人
が、考えつかないようなベストなタイミングで成果は現れます。ベターではありません。
ベストです!
それが、宇宙の叡智。
それを信じて、今できることに集中して、やり切ることができるかどうか。
これからの自分ビジネスは、
どうお金を生み出すか
と、戦略や策略を考えて行動する必要はないのだと思います。
自分をいかに表現し、それをいかに受け取ってもらうか。
考えるところは、
それ
なのだろうと思います。
彼女は、ただひたすらに身近な人のホロスコープを読むことだったのです。
わたしの場合は、ただひたすらに、思いを文章にすることみたいです。
歩みはゆっくりですが、
ブログを読んで…と、来てくださるクライアントさんが増えてきました。
ありがたいことです。
アウトプットの仕方は、人それぞれです。
あなたの得意な方法でやればいいのです。
あなただけの成功法則が絶対にあると、
わたしは信じています。
たくさん、花を咲かせましょう
この広い宇宙で、【あなた】という花を咲かせることができるのは、あなただけです🌸

コメント